氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-05.10 [Sat]  【雑記】※0

真っ暗な夜の闇に目が潰され
キンと鳴る静寂に耳が割ける

自分で吐いた呼吸をもう一度吸って

口も鼻も何もなくなって遠のいていく

距離はどんどん広くなって

やがてまた真っ暗闇の中に

自分を見失ってしまったときはいっそそのまま消えたいと思う
自分を見失ったと思いこんでる自分が居る時点で消えることなんて不可能だけれど
 
結局の所そんなことを考えてる僕はかくもくだらない人間なわけで

そんな暇があるなら体を動かしてちゃんとした前衛というか壁を目指せというわけで

ああくだらない なんてくだらないんだろう
馬鹿馬鹿しすぎて涙が出てくる
虚しい涙
もう一度飲んで水分になればまだしも
ただただ苦くてしょっぱくて いらないものすぎる


それはそうと

こんにちはと
さようならと
言う回数では
さようならの方が多いように思う
出会うから別れるはずなのに

こんにちはとさようならならさようならの方が言いやすいからかな

心に蓋をしよう

そのまま火にかけてみよう

沸騰して水蒸気になって


そのまま

雲みたいに
 


 


