氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-04.30 [Wed] (ツツジの蜜を吸っている) 【バトン】※0

(こそこそ)でもやっぱり日記は書きたかったり…。
というか、書かないと置いていかれそうで…、何にって訳じゃないのですけど。
でも今ちょっと気持ちに余裕がないというか、お腹の底から元気が出てこないので、
結社へは本当にゆっくりとお邪魔することになるかと…すみません。
すぐしょぼくれてしまうのでもっと己を鍛えないと、です。

続きでバトンです。
突撃取材を受けてしまいました…!大したことが言えなくて申し訳なく…。
バトン、終わったのから随時載せているので、順番がばらばらですみません。
続きからどうぞ。
 
【オリキャラ突撃取材バトン】

・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
 キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。


これ最後のちゃん付けが一番厳しい項目じゃ…
Σハッ。が、頑張ります…!

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
こ、こんにちはっ。
取材ですか…、わかりました。頑張りますっ。(ドキドキ)

2.えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
クォーツ・オブシディアン。
7月14日生まれの男です。今年14になります。

3.好きなものはなんですか?
もの…もの、限定でしょうか?
ものなら、お日様と、木々と、本と、楽器が好きです*
食べ物ならお野菜と甘い物、あとは今の時期なら山菜とか…
場所なら木陰とか。それからお昼寝するのも、物を作ったりするのも好きです。
生き物なら断然トナティウが好きですっ。
あれ?何かものじゃなくなってしまいましたが…いいでしょうか…っ(焦)

4.それでは、嫌いなものはなんですか?
嫌い…うーん…
激しいもの全般、でしょうか。
騒がしい場所とか、辛すぎる食べ物とか、人混みとか。
うまく言えないのですけど…。

5.生きてきて一番うれしかったことはなんですか?
13年とちょっとしか生きてないのに難しい質問です…!
うーん、ありきたりですけれど、色々な方々と出会えた事でしょうか。
最近だと…と、思ったのですが美術室のことばっかりになっちゃいそうなのでそれは自粛します(笑)

6.では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
悲しかった…
悲しさとか腹立たしさとかに優劣がつけられないです。
一番はわかりません。ごめんなさい。

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
トナティウです。

…。あ、だめですか。

よくお話しするのはノエルさんですね。
でも、それぞれ皆さん仲良くしていただいてるので一番というのはないです。

8.今、自分が置かれている周りの環境についてどう思いますか?
恵まれてます。

9.自分に合うと思う曲とかありますか?
【遠い音楽】【鏡の森】【ポーランド】ZABADAK
かな…
因みに合う曲かどうかはわかりません。
単純に何もないのに涙が出てくる3曲を選びました。

10.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
こちらこそわざわざご足労いただき…(ぺこ)
えーと、では…(深呼吸)

永合さん宅の柴ちゃん
永合さん宅の周ちゃん
春木さん宅の千里ちゃん

以上のお三方にパスしたいと思います。
お暇なときにでも、是非。
 


 


