氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-01.28 [Mon] がんばれー(自分に) 【雑記】※0

※後ろの方関係のバトンはリンクを元に戻したので下書きにしました。

生憎と…お手紙や発言にまだ慣れられてないクォーツです。
時間がとんでもなくかかってしまって今日は挫折しました。
とほ…情けない。いつになったらちゃんとできるようになるのでしょう…。

と、それはさておき今日は気晴らしにやってみた占いを載せてみます。

ソウルカラー占い(http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/)
魂に色があるとかないとか?
表層意識、深層意識、行動パターンを割り出すみたいな感じ…なのかな?

因みに僕の…
シンキングカラー(表層意識)は、ターコイズ
スリーピングカラー(深層意識)は、イエロー
ムービングカラー(行動の特徴)は、マゼンタでした。

何て綺麗な信号色…。
内容は占いらしく、すごく当たってるなあと思ったり、そうでもなかったり…。
客観的には結構当たってるかも、と言われましたけれど…
…でもまた深層意識で母性とか言われてます。
もう僕の称号「中学生マザー」とかでいい気がしてきました。

詳しくはサイトの方にある(全色見られる)ので興味があればどうぞです。

さてー、もう何から手をつければよいやらよくわからなくなっていますが……頑張ります。
うう、ICも増えたので美術室報告もしたいなあ~っ(うずうず)
 


 


