氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-12.09 [Sun] ねむねむです… 【雑記】※0

…最近お星さまがぴゅーぴゅーと飛んでいっています…
おかしいです…普通に、ごく普通に学校に通っているだけなのに、
美術室とプールに立ち寄っただけで何故こうもぴゅーぴゅーと……(遠い目)
いえ、自分にとっては必要なことですしいいんですけれど…!

今日は久々に美術室語りを………と、思ったのですが体力がどうにも…(がく)
美術室に関することはGTに行くよりも体力を消耗するので…!
というわけでまた、時間のある時にでも…(ふらふら)
 


 


