氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-11.29 [Thu] あいつバトン◆たっくん・森さん 【バトン】※0

この時期の発熱はいけない…。

バトンお待たせしました。今回は2本いっぺんですっ。

【あいつバトン】 たっくん

0.あいつの名前を教えてください
瑞野・天空海

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ライバ………
不思議なご縁でお友達になった仲です(笑)

2.あいつを色で例えると?
水色…と言いたい所を深い紫で。
夕方から夜に変わる瞬間の空のような色。
というか一色ではなく、それこそ天空のような色かなと。

3.あいつを四字熟語で例えると?
不眠不休…(ぽそ)
いえ、あの、休んで下さい、ね?本当に…

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
まず人のことを考えるところ。
人が落ち込んだりしてると、すぐそっと助けてくれるような…
よく気がつくんだなぁと思います。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
……まず人のことを考えるところ。
もう少し、自分を優先させてもいいのになあと思うのです。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
…●リトンとか…
ご、ごめんなさい!完全にイメージです…!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱり海か水族館でしょうっ♪
いろいろ生き物のこととか教えてもらいたいですっ。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
そうですね…運動神経がよさそうなので、
いっぱいスポーツにチャレンジしてみたいですっ。
リフティングとか夢の又夢なので…!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
…お腹すいてらっしゃるなら、今度一緒にご飯でも…(ほろ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
どなたか。


【あいつバトン】 森さん

0.あいつの名前を教えてください
八重野・森

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お母さんと愛娘………Σお母さんってっ!?(笑)
ええと…娘ではなく、妹のような存在でしょうか。
仲良しさんです*

2.あいつを色で例えると?
オレンジ色でしょうか。
ぴかぴか春のお日様色です。

3.あいつを四字熟語で例えると?
一目瞭然、でしょうか。
見た目もぽかぽか、中身もぽかぽかなのです。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
笑顔ですね。
こっちまで思わず笑顔になってしまうような…
あの笑顔はすごいなぁと思います。(頷)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
いやなところ…うーん。
結構いっぱいいっぱいになってるイメージがあります。
そのままでいいのにな、って思います。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
森のくまさん
輪唱しましょう、輪唱っ(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
森好き同士、森で。
一日中森でかくれんぼとか楽しそうです…♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ふっくんとべたべたします。
肩に、肩に乗せてくださいふっくん…!(うずうず)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
こちらこそいつも有難うございます*
森さんも美術室頑張ってくださいね(にこにこ)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
どなたか。


な、ながい…!お疲れ様でしたっ
 


 


