氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-11.24 [Sat] あいつバトン◆チャーリーさん 【バトン】※0

舞踏会お疲れ様でした…と言おうと思ったら、今日はお手紙が届いたとかで…!
僕は今回もお留守番ですが、赴く方はどうかお気を付けて。
近々大きな争いが起こりそうな感じでしょうか…。
…そうならないことを祈りたいです。

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
チャールズ・バレンタイン

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
王子と執事…Σあっ、そ、そうではなくてっ(笑)
一方的にですが…お互い似通った所は少ないけれど、
だからこそ色んな事を応援しあえる仲…かな、と思います。

2.あいつを色で例えると?
クリーム色。初めてお会いした時、髪がとても印象的だったせいもありますが、
爽やかだけどうんと濃くて、甘そうでありつつちょっと酸っぱそうな、
どんな色とも相性がよさそうな、そんな色です。

3.あいつを四字熟語で例えると?
いい意味で融通無碍…とか。
実際はきっとそうではないんでしょうけれど、
自分はこれ!って所をすぱっと通してそうかな、と思います。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
一つ…うーんうーん…
自分をしっかり持っていらっしゃる所でしょうか。
一般論だけでなく、自分はこうだって意見をくれる所。
でも押しつけがましいわけではなく…すごいなあと思います。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌いな所…(頭抱え)
ひ、人を翻弄する所でしょうか…!
チャーリーさんの言い回しは偶にうわわーってなります。
いえ、しょっちゅううわわーっと…なります…

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
えーとうーんと…!あ、「主人は冷たい土の中に」!
スペードさんですし、きっと素敵に歌って下さるかなと*
も、もっと素敵なチョイスができればいいんですけれど…!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
スイーツ巡りなんてどうでしょうか。
チャーリーさんのお店の繁栄のための、敵状視察とかそういうものです。
決して甘い物やマシュマロを堪能するためではないです。
もちろん、お土産にクッキーなんて買いません。…買いません。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
まずはあの身長の目線を楽しみますっ。
そしてお洒落な着こなしを堪能しますっ。
あと”かっこいい流し目”をやってみたいです。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
チャーリーさんの美術室が益々素敵になりますように…*(祈)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
・どなたか… ×5

わーんこのバトン難しいですー…!
というわけでおしまいですっ。
 


 


