氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-11.22 [Thu] 画像を載せるのは久々かもです 【雑記】※0

舞踏会のうわさを耳にしたのですが、
どうやら今日あたり返って来そうな感じだそうですね。
お知り合いの方々が皆どうか無事で戻られますように。

チャーリーさんの打ち返しは
これまた時間がかかりそうですのでまた後日にっ*

今日はたっくんの所で面白そうなものを見つけたのでやってみました。
画像が大きいので追記で。

名前を入れるとき伸ばし棒を入れないというのはなんだか新鮮で面白かったです…(笑)


家紋
【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。


…うーん??僕には父性ではなく母性があるようです…!(笑)
なんだか心にぷすっとささったりすることもありつつ…
むう、あたっているやらあたっていないやら…??

やってみたい方は画像にある漢字で検索を。↑のような家紋を作って貰えます*
もっと探せば色々あるのかも?今度探してみようかな。

…なんだか家紋が水ってちょっと素敵で嬉しかったです♪
どうせなら色も青系だとよかったのですけど…(笑)
 


 


