氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-11.16 [Fri] あいつバトン◆ノエルさん 【バトン】※0

あーお星様よ降ってきて下さい…!(祈祷)

はふー最近こんな時間にばっかり起きてます…今3時半くらいでしょうか。
夜ちゃんと寝れなくちゃしんどいですね…ぐすん。がんばります。

愛の確定系でずばっとバトンを当てられましたので、答えたいと思います(笑)


【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
ノエル・アレゴリア

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけ…??うーん……
悲しき確定ロールで紅蓮撃を当てられる仲、でしょうか(笑)
趣味や嗜好が似ていて、いろんな話をするよき友ですね。
あと、ノエルさんはSですが僕は特にMというわけでは…そういう関係ではありません。

2.あいつを色で例えると?
薄いピンク色。
すごく綺麗な桜色…かな。あったかくって、春の風のように包み込むような。

3.あいつを四字熟語で例えると?
明朗快活とかだとありきたりなので、容貌魁偉とか…(笑) と、冗談はさておき…
磊落闊達でしょうか。勇往邁進とか。
そう見せかけて実は…というところもありますが長くなりそうなのでこれだけで(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
1つって難しいです…(むう)
考え方の幅がすごく広いところ、でしょうか。
自分の世界はとても狭いので…ハっとすることが何度もあります。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
すべてを難しく考えすぎるところ。
嫌な所じゃないですが、もーってなるところです。
あともうひとつ言わせてもらえるならばSなところでしょうか(笑)

6.あいつに唄わせたい歌を教えて
もちろんホーミーです。(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
遊びに行くなら…うーん、そうですね…
ひろーいところに行きたいですね。あと植物がたくさんあるところ。
ん?あんまりいつもと変わらないですね(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ツェツェグさんと戯れます…♪
一緒にねずみを捕まえにいきましょうっ(うきうき)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
僕のうちは屋根だけじゃなくちゃんと壁もあります。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
んー打ち返せないんですよね…!えっとそれじゃあ、

・雪声さん
・森さん
・たっくん
・チャーリーさん
・そー兄

…で…。
えと、お気づきになられましたらでいいのでっ。
お暇なときにでももって帰って下さい*

んーいろいろ書きたいことがあるなーと思いつつ
いざ言葉にしようとすると、すごく難しいですね。
 


 


