氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-11.12 [Mon] 初めての使用は黙示録! 【雑記】※0

噂では2~3日かかると聞いていたのですが
数時間で完成して驚きました…。

そんなわけで、初めての武器が出来ました。
 
恥ずかしいので追記です追記…っ
センスがないとかは言っちゃいけないお約束です( ノノ)

【ヨアルリ・エヘカトル】
樫の柄に黒曜石の刃が閃く剣。その太刀筋は細い三日月の様に夜風を纏いて敵を斬る。

毎回武器を作ろうとお星様を輝かせていたのですが、
気付くとアイコンになっていてすごく困っていました。今回は頑張って我慢しました!
しかしそこで我慢を使い果たしたのか…
最初にハンマーを作ると言っていたのに…なんて意志の弱い僕…。
というわけで出来たのはすっかり浮気してしまっている長剣です。
絶対これで、と思っていた素材を使えて満足ですっ。
それにしても自分で作っておいて何ですが大それた名前に大それた設定です…
missとかLuckyで避けられるのはごまんとあることなのに斬るって言っちゃいました…!
…ニュアンスです、ニュアンス!
それにしても…本当に色々と助けていただきました。
助力して下さった方には心から感謝を…*
大事に使いますっ、これから暫く長剣ッコになります。よろしくですっ。

うーん…少しくらい強くなれたでしょうか。
できれば精神的に、もっともっと強くなれるといいのですけど。
でないときっと、武器も力を貸してくれないですよね。
一個ずつ頑張って進んでいきたいです。

…でももうだめです!わかってたんですけど…でも!
長 剣 の I G C が 欲 し い で す … !
わーん…っ…僕のメンタルがんばってー(涙目)
 


 


