氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-11.01 [Thu] 美術室はこわいところ… 【雑記】※0

連日納品でテンションが異常なことになってるクォーツです。
じ、自我を見失いそう…落ち着いて僕…

昨日はハロウィーンでしたね。
お菓子は貰えましたか?いたずらはいっぱいしましたか??
僕は行列を眺めて終わったのですが、楽しかったです*
でも来年は是非参加を…ふれふれお星様…!

というわけで南瓜に降らずに別の所に降って、
流れ星になったお星様が願いを叶えてくれました(笑)

それにしても美術室の話って
何時間でも出来てしまいそう…落ち着かなきゃ(、、*)


今回は画像は割愛。
昨日は総裕絵師さんのお座りアイコン、
今日は颯絵師さんのお揃い制服BUが完成しました♪

お座りは…何というか、小さいのにピンみたいですよね…(まじまじ)
草むらに座ってるように足下に花を~と指定させていただいたのですが
まさか草原+青空で仕上げて下さるなんて思ってもいなくて…。
横に咲いてる小さなピンクの花も可愛くて、僕らしいなあとお気に入りです*

BUは学生らしいのが欲しいなーと悶々としてた所に
ノエルさんから声をかけていただいて、一緒に特攻させていただいたものです。
雰囲気だけお揃いっぽく、納期はばらばらでも…とお願いさせていただいたのですが、
受理は勿論、同時納品していただけたのがとても嬉しいです。
ichi絵師さんの時もそうだったのですが、こういうお気遣いには本当に感謝です…(平伏)
たまにはあっさり、シャツにベスト…と、
一層学生らしくなった感じで、これまたお気に入りです*
そういえばこれでIC、IGC、BUと揃えられたんですね…!
普通と順序は違いますが、何だか嬉しくほっこりなのです…♪

ふー…*(何かをやりきったという顔)
そしてこの納品でついに画像一覧ページが2ページ目になってしまったのですね。
結局僕は地獄の住人なんでしょうか…もう認めてしまった方がよさそうですか?(笑)

次はバトンをやりたいな…
あの、昼寝ばかりしてるせいで呼び出されてしまったものを(笑)
 


 


