氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-10.29 [Mon] 最近自分が冷たく冷えていく気がしてならない 【雑記】※0

更新しないのにステ欄に貼っておくのがどうも…と思って外しました。
暫くひっそりとやろうと思います。

今日は三重から帰還しましたね。やっと…というか、何というか。
参加した皆さんはお疲れ様でした。
思いの外、船内に向かった人が少なかった事に驚きましたが
なんとか上陸を阻止できたようで一安心です。
依頼に向かった皆さんもお疲れ様でした。…今日はゆっくり休みましょう。
メガリスもあったとかで…運命の糸が繋がるかもしれないですね。
次の動きは悪夢にあるのかな。

さて…ひっそりといいつつも自慢は大々的に。

【考え中IC//sime絵師さん】

BUをお願いした後に思うのが、BUと同じ絵師さんのICが欲しくなるということ。
simeさんの手から生まれる僕はなんだか凛々しくて、
アイコンでもその凛々しさは変わらなくて。
いつもぼやーっとしてる僕ですが、考え事もするんです。
ということがわかっていただけたかな、とか。

改めてsime絵師さんには感謝です。

…先の内容を見ても分かる通り、やっぱり考え事は苦手ですけどね(笑)
 


 


