氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-10.08 [Mon] あっ 【雑記】※0

プ、プレに誤字…が…
しかも…ご一緒する人の名前を…!(ぷるぷる)
緊張してたとはいえ最低だ…ごめんなさい…(、、)

運動会盛り上がってますね。
結果を見てると知ってるお名前がちらほらと…
皆さんファイトです~!<相変わらず応援

※1:12 追記

わー運動会お疲れ様でしたー!
僕のクラスの「3C桜連合」はなんと優勝でした…!
今日は一日応援(しかも棒倒しからまばら)だったのですが
なんだか最後は感動して涙が出そうになったり…。
えへへ、ずっと応援だったのですが僕もメダル貰っちゃいました…♪
後夜祭はまだ盛り上がってるのかな??流石に皆さん帰ったかな…?
あと校長先生が落ち着きますように…(笑)

情報局だけにでも顔を出しに行けたら良かったんですが…
来年は参加できるといいな。
改めて、参加した皆さんはお疲れ様でした*
皆さんによい夢が訪れますように…。

…一番の悪夢は明日からの通常授業ですけどね(笑)
 


 


