氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-09.28 [Fri] テストの次は運動会 【雑記】※0

ふわ~…!!
テストが返ってきたと思ったら、次は運動会なんて…!
皆さんの競技を見るのは好きなんですけど…
運動が苦手な僕にはちっとも嬉しくないです…(むう)

ええと…テストは、うん、はい!数学が…はい!
もういいかな…方程式とか知らなくても生きていけますよね…(涙目)
座標に入ってきてるんですけど、もうちんぷんかんぷんです。
…なんで数学なのに数字以外の物が出てくるんでしょうね。
そこがずるいと思います。

めもめも:たっくんからバトン×2 近々やりたいです*じ、時間が…(涙目)

では、テストの結果をちらりですっ。


というわけで、()内は前回の結果と、スタイルです。

国語 95点 (78点)
数学 xx点 (xx点)
理科 74点 (78点)
社会 62点 (63点)
英語 88点 (78点)
音楽 94点
美術 97点
保険体育 99点
技術・家庭 100点 ←!!
総合(主要5科目) 3xx点
総合 7xx点

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】(【普段から真面目に勉強している】)
得意・苦手:(1)国語 (2)なし (苦手)数学 (前回も同じ)
活用した一般技能:音楽の才能 (なし)

総合 5x/1354  キャンパス内 x7/355

※プライバシー保護のため適宜修正が入っています。

あ、あれ…??
前回と同じ勉強スタイルなのにとっても成績があがってます…っ!
語学が大躍進です…!苦手科目には触れません。
そしてどれも大得意というわけではなかった副教科に100点が…!!
こ、これは術式の結果…??
だとしたらジョブチェンは成功だったのでしょうか…こ、こんなところで…。
でも才能が活用されたはずの音楽は副教科で一番悪いんですね(笑)
やっぱりリコーダーのテストが…いや(首ぶんぶん) んーなんだか面白い結果でした。
普段から勉強をしていればいずれ結果に出るということなのでしょうか。
こ、この成績を維持しないといけないんですね…!た、大変…!

うん、後期も頑張りますっ(むんっ)
数学は…………うん。(むむん…)
 


 


