氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-09.16 [Sun] 色々考え中 【雑記】※0

13日にichi絵師さんのSD、15日にsime絵師さんのBUが完成して、
薬師候補生さんのBUも含めてステ欄にどれを飾ろう…と悩み通しのクォーツです。
盲点でした…全部は飾れないんですね…。
ラ、ランダム表示とかには…出来ないですかそうですか(しゅん)

ichi絵師さんのSDはイメージ通りというか何というか…*
同日納品には本当に驚きました。色々な配慮、ご厚意に感謝です。
sime絵師さんのBUは思った以上にしっとりと仕上がって驚きです。
ちょっと童顔じゃなくなった感じがして嬉しいです*わーい♪
このイタチに名前をあげたいな…どうしようかな…むう…
実はSD、BU共に制服の上着を着てるんですけど…わ、わからないですね(笑)
いえ、絵師さん方にはもうイメージばっちりで描いていただけたので、
これは単純に僕は制服が似合わないという事ですね…ちょっぴり切ない…。
BUの方は通学スタイルなのですがイタチの時点で色々おかしい事に今気付きました(がく)
そういえば、敬称代わりに「~絵師」とお呼びしていたのですが、
絵師だけだと敬称にはならないんですね…が、学がなくて申し訳ないことを…
これから気を付けよう…

さて、今日は初めての本格的な(?)メッセを体験しました。
お相手くださった雪声さんには感謝です*すごく楽しかったです…*(ほわ)
終始テンションが高くて申し訳なかったです…次は落ち着いていきます(しゅん)
なるほど、メッセで話すということは色んな事がわかるということなのだなと思いました。
相手の事だけでなく、自分の事、というか…。
話しながらハッとすることが多かったです。とてもいい経験になりました。(ぐ)
これは色々な方とお話してみたくなりますね…*
こうして色々な事が広がっていくんでしょうね…メッセ取得してみてよかった…*(笑)

うーん…一日中美術室の事ばっかり考えてて頭がパンクしそうです…
そ、そんなことで…もっと他にやらないといけないことがあるのに…!(涙目)
また依頼が空いてきたら教室にも行ってみようかな…や、易しいとかで(チキン)
全体依頼が始まって幽霊船の事も気になるしまだまだ先になりそうですが…。
 


 


