氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-09.09 [Sun] 10個 【雑記】※0

b25396_icon_9.jpg
b25396_icon_10.jpg

10個…何の数字かというと、今日迄に完成したアイコンの数です。
う…い、いつの間にそんなことになってたのでしょう;
というわけで、今日の話題は美術室一本です。
【涙アイコン//笹熊田さんご候補生】
【燃アイコン//ばっじん絵師】
です…!ばっじん絵師は昨日の今日で…!(驚)
笹熊田さんご候補生もばっじん絵師もずっとお願いしてみたいなーと思っていたので
窓が開いてるの見つけたときは…。…あの2つの流れ星は速かったなあ…(遠い目)
窓開きを見つけるといてもたってもいられなくなります。
それが好きな絵師さんや狙っていた絵師さんだと尚更に…
でも…やっぱり自重しないとだめですよね…真剣に…。
改めてお二方、有難うございました!
 


 


