氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2010-07.31 [Sat] 解散しました。 【雑記】※0

過ぎ去ってゆく日々は
凪のように優しく けれど爪を尖らせて
僕たちを静かに引き裂きながら掠めていく。

その傷口が絆の証だなんて思ってはいないけれど
他にもっと形があるのならと、思わずにいられない。

- - -

1年と2ヶ月という長いようで短い日々を過ごしたゲルを畳みました。
途中から背後さんの事情もあって、二進も三進もいかなくなってしまって
結局こういう形になってしまったことは悔やまれますけれど…
皆さんと過ごした日々は、ベタな言い方ですが掛け替えのない宝になりました。

学園祭も、本当に最高でした。最後ずっとお肉を焼いてましたけれど(笑)
また、ああして皆さんと過ごせたらいいなと思います。
そんな機会や、場を、また作っていきたいと。

団員の皆さんは最後まで本当に有難うございました!
結社では会えなくなりますけど、懲りずに一緒に遊んで下さいね!

時間と余裕がなくて、恐らく結社を見てなかっただろう団員さんに
お手紙をすることもままなりませんでしたので、
ひとまずここでご挨拶させていただきました。

あとは個人的なことなので畳みますー(おりおり)
 
ちょっとあの、すごく女々しくて格好悪いんですけれど。

どうしても、一目でいいから顔を出して欲しかったと未だに思ってます。
ご事情があるのは尤もなのです。でも僕はやはり悔やんでいます。
僕にとっては悔やまずにいられないタイミングと、方法だったのです。

…結社の解散は、いくつも経験してきましたが、
やっぱり、何度経験しても寂しいものです。
どんな形でも必ず別れはあるものだと、きちんと自覚しているつもりだったのですが
思いの外しょんぼりしてしまいました。

少しの間、ゆっくりしたいと思います。

これから、どこへ行けばいいんだろう。
そんなことを、考えながら。
 


 


