氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2010-03.14 [Sun] もう3月も半ばだなんて 【雑記】※0

半年以上間を置いてしまいました。光陰矢の如し…

さて、何からお話すればいいのか。
この半年間…とにかく色々ありました。
カシオリさんとか、カシオリさん…とか…。
わ、カシオリさんの印象が強すぎてあまり覚えてなかった(笑)

色々変わってゆくべき時期なのかも知れません。
けれど今少し、このまま。
何かがあるなら、皆さんと過ごす日々の中で探したいと思います。

その何かが見つからなければ…
見つからなかった時、考えようかと思います。

続きは、背後さん事情のあれそれ。
 
僕という人間が動く以上切り離せないのが背後さんという存在で。
ここ最近の低速というのも、所謂背後さんの事情でした。
背後さん曰く 「氷河期怖いです。」
僕には何の事だかさっぱりわかりませんが、
とりあえずここのところ様々な重圧にすっかり心が折れてしまっているようです。

GT連れ出しや、イベント事のプレゼントなど、本当に有難う御座います。
お返ししたいと思いつつも、延び延びになってしまって…
結社のこともすっかり後手に回ってしまっていますし
本当に、不義理ばかりでとってもとっても申し訳ないです…。

まだまだ暫くは、僕の活動も休み休みになりそうです。
 


 


