氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2009-08.05 [Wed] (暑さで溶けている) 【雑記】※0

もう色々と手が…まわらな…!
なんで僕には腕が2本しかないのでしょう、
なんで一日は24時間しかないのでしょう…(わっ)
お手紙、GTなど有難うです。遅くなると思いますが、お返事は必ず…!
うー要領が悪いのを直したいですー…っ(ごろごろ)

え、と。最近のこと!

・誕生日でした
学園で迎える2度めの誕生日です。なんと15歳になってしまいました。
ふふ、何だかまったりと迎えた誕生日でした。嬉しいやら照れくさいやらです。
今年も有難くもお祝いを頂き、とっても感激です。お礼は必ずーっ。
今年一年も頑張って生き抜かないと、ですね。

・学園祭でした
昨年参加したからいいか~なんて思っていた水着コンテスト、
どうしたことか水着を新調してまで参加してしまいました…あれ~(笑)
麦わら帽子がお気に入りです♪えへへー参加できて嬉しかったです。
(佐々木よしゆき候補生さんには感謝感謝です!)
今年も皆さんの水着のインパクトが強かったというか
テンゲルでは参加率が高かったりして色々びっくりでした。
水着で黙示録も楽しかったですー♪

・依頼でした
約1年ぶりに依頼にいきました。DS、ジェリー討伐依頼です。
初めての全体依頼参加でしたが、色々勉強になりました…。
NPCさんと同行したのも初めてでした。
ううん、依頼って大変ですね。なんてしみじみ。
あと何でしょう…僕の準備(プレ)は固いです…脳味噌柔らかくしたいです。
でも成功してよかった。
改めて皆さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
百鬼夜行とか臨海学校とか気になる依頼が続いてますが
暫くは様子見です…やっぱり依頼は向いてないかな(へちょ)

・お出かけしました
ひ 一人で。
お出かけ、楽しかったですけどやっぱり一人は寂しい(笑)
でも美味しいジャムが出来たのですー♪ほくほく。
秋は団栗とか出るかなあ…また行きたいなあ。
やっぱり森はいいですね。

こんな感じかな…?
纏めて書いちゃ、日記じゃないですね(笑) もうちょっと書こう…!

あ!バトンもありがとですー受け取ってます!
ぼ…お、俺に任せろ…答えてやんよ…?(ギクシャク)
 


 


