氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2009-07.07 [Tue] 雨うじうじ 【バトン】※0

無気力…無気力です。これでは駄目ですね。
もうすぐ学園祭…テンションを上げていくのです…!

ということで、回して頂いた【主人公バトン】を答えたいと思いますっ。
 
【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

クォーツ・オブシディアンです。

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

ゆっきーさん…じゃなくて、成海雪隆さんです。

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル    56
●属性     ノーマル/くさ (某ポ●モン風に則ってみる)
●HP/MP    313/301
●攻撃力    144/132/56
●守備力    打撃(肉体的)に強く、状態異常(精神的)に弱い
●魔力     空気中の塵を爆発させる程度
●魔術抵抗   低い。魔法系の攻撃にはぼっこぼこにされそうです
●幸運     今のところいいはずですがこれといってラッキーがない…
●戦闘スタイル とりあえず戦う

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時:「宜しくお願いします」(仲間に)
*通常攻撃時:「ふっ」
*特技使用時:「行きますっ」
*負傷時:「…っ!」
*奥義使用時:「全力、行きますっ」
*道具使用時:「これで何とかなりますか?」
*退却時 :「一旦退きましょう」
*戦闘不能時:「う…ごめんなさい…」
*(自分以外)戦闘不能時:「…許せません。必ず終わらせます」
*戦闘終了時:「ふう…お疲れ様でした。」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

テンゲルでブログを持ってらっしゃる方を上げさせていただきます。
※あくまでイメージなので笑って流してくださ……だめ?

雪声さん/頼りになるみんなのお兄さん。戦闘では頼もしく前衛で、でもパーティでは最後尾に静かについてきて守ってくれるタイプ。偶に天然、常に半裸。本屋と帽子屋の前では必ずと言っていいほどパーティとはぐれる。

蒼泉さん/癒し系みんなのお姉さん。何事も「あらあらうふふ」と笑って流せる凄い人。いつも冷静だけど、身を挺して仲間を支えようとする熱い部分も。一番魔法が強い。怒らせると怖いかもしれない…とちょっと一目置かれている。

ノエルさん/パーティのムードメーカーその1。とりあえず元気。魔法系なのに何事も拳で解決しようとする。道が行き止まりなら壁を突き破ろうとする。仲間から止められても案外何とかなってるじゃないと笑う。みんなも笑う…しかない。

ゆっきーさん/パーティのムードメーカーその2。とりあえず元気。忍びだけど忍ばない。困ったら空を飛ぼうとして飛べなくてまた困ってる。でも戦闘では頼りになる中衛。サポートと攻撃を同時に行いとっても器用。趣味:修行。

龍さん/パーティのムードメーカーその3。とりあえず元気。戦闘では歌って踊って後衛から仲間をサポートしてくれる。いつも明るいけど言うときはガツンと言うオネェさん。ムードメーカーの中ではツッコミキャラ?

佐蔵さん/葉っぱを頭にのせて忍ぶ。パーティでもこっそり食事を管理してたりそっとおやつを作ってくれたりして忍んでいる。冷静沈着、戦闘では素早く動き敵を翻弄し隙を作る。泳ぐのが得意。偶に龍さんと一緒にツッコミに回る。

シンディさん/仲間思いの人情家。唐辛子のような人で、仲間に熱く敵と認めた相手にはピリリと辛い。かつ、戦闘では後衛でサポート・癒し系という要素まで備えている大変器用な人。ひょっとするとパーティ一しっかり者かもしれない。

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
上の方々参照で。
答えたかっただけなので、スルーでおっけーですー。

お疲れ様でした、回して下さって有難うでしたっ。
 


 


