氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2009-06.14 [Sun] 暑いですー 【雑記】※0

そうでした!最近僕の生活って代わり映えしないなーと思ってたのですが
お出かけしてきたのでした。森へ。森大好きです。
森に行くという行為があんまり自然すぎて日常にとけ込みまくってたのです。えへ。
また行きましょうー!(MSさんイシュトさん本当に有難うございました!)

して、して。
雪のおやぶん&こぶんコンビからバトンを頂きましたのです。
…おやぶん、こぶん。(ときめき)
ふふーすごく微笑ましいおやぶんこぶんですっ。にこにこ。

今日は雪声さんから頂いた「自己紹介バトン」をやってみます。
バトン日和な週末です。
3日以内、が見事に通り過ぎてしまいましたが…
ば、罰ゲームがない。雪声さんありがとです…!(笑)
続きからどうぞ、ですー*
 

【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

【回す5人】

1 イシュトさん
2 しゅーさん
3 ノエルさん
4 


…ううん。難しそうな面子になってしまいました。しかも5人いない…。
よろしければ拾って下さいなのです。
===============================
■あなたのの名前
クォーツ・オブシディアンです。

■あなたの年齢
14歳です。
雪声さんの20歳という回答に改めてびっくりしました。大人です…!(ほわー)

■好きなもの
太陽、本、音楽、トナティウ…いっぱいです。

■今現在恋人は?
いません。

■好きなタイプ
うーん…切磋琢磨はいつも書いてるので違うのにするのです。
そうだなあ…あ、聞き上手な方がいいです。
あと、一人で立ってる人。

■嫌いなタイプ
むー、あんまり人嫌いになりたくないので考えたくないですが…
自分のことしか考えない人かなあ。あと軽率な人。

■好きな映画
うーんうーん…あんまり見ない…(悩)
「木を植えた男」とか…原作がすごく好きです。

■好きな音楽
民族系の音楽ですー。

■送り主を色にしたら?
雪声さんは…そうですね、黒、でしょうか。
落ち着いた色のイメージが強いです。

■回す人を色にしたら?

1 イシュトさん→金、藍
2 しゅーさん→ピンク
3 ノエルさん→白

見た目じゃないか!…というつっこみは、なしでお願いします。
中身も知っていて、見た目通りのイメージカラーって、すごいと思うのですよ。

■好きな食べ物
甘い物とお野菜、果物ですー。

■やらなかった時の罰ゲーム。
特にありません。


お疲れ様でしたっ。雪声さん、改めてバトン有難うございました!
 


 


