氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-09.09 [Sun] 口調バトンが回ってきましたー。 【バトン】※2

口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


あー…。ないね。ないわ(何)
こんばんわー。軽く凹んでますクォーツです。
ってか背後自重。(行き成り何
何をって…
このバトンの度に笑い転げるのもなんですけどシメるぞ。(待て
いや、今日の早朝にあんな日記書いといて
今日またイラスト発注してるんですけど。
あ、ありえねー!
まあ、いいですけどね、僕としては潤いますから。
しかしこんだけ自分の首絞めといて窓取れたーとか喜んでるって…
どんだけバカなんでしょう(酷

バカな背後の話は此処までで。(←
今回の口調バトンは冥土Guyさん(待てや)からなんですけど、
いやー難しいですね…。
なまじ似ている分かなりキてます。(何が
しかもこの後に書こうと思ってる内容がさ…伊園さんと被るっていう…。
いえ、伊園さんの所から貰ってきたネタだから当たり前なんですけどね…。
………。orz
……お二方、色々目を瞑っていただけると嬉しいです…。

で、何をやったかっていうと値段鑑定です。
いや、うん。なんで占いで打ちのめされてるんだろう。(←
じゃ、結果行きますよー。

クォーツ・オブシディアンさんのお値段は7821万6691円
階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目
結果ページへ

全体的に低くて、12番目っつー順位もさることながら
境遇が0円ってどういうことだろねオイ。
しかも
「クォーツ・オブシディアンさんは全く恵まれていません。」ってほっとけよ!
恵まれてるよ!結社の人たちみんないい人だよ優しいよ!

「かなり人徳がないようです。」

人徳までないのかよ…。
僕はツッコミ入れる気力がないよ。
どんだけ、どんだけだよ。人付き合いどんだけできないんだよ。
喧嘩売ってんのか!周りの人たちに失礼だろこれはー!
くそっこれもみんなバカな背後のせいだー!
そういうことにしとこう。(←

はあ…いや、いいですけどね。占いが全てじゃないですから。
………くっ。(泣くくらいならやるなよ)

えーじゃあ最後に、回さないとですね。
・司さんに打ち返し
はい、頑張ってくださいねー!(待て


……………!!!( ノノ)^^^
毎度毎度同じ感想ですみません……む、難しかったです!!
司さんの、あの絶妙な太文字の使い方とか、
真似しようと思ったのですができませんでした…(しゅん)
はあ…でも、このバトンとっても勉強になりますね*
打ち返させていただきましたが大丈夫でしたでしょうか…
お時間があるときにでも、是非お願いします*

ふーこれで一旦口調バトンはオヤスミです…(笑)
 


2007-09.10 Mon 17:27[-URL]

こんにちわー。
クォーツさん、口調バトンお疲れ様です(笑)
ふふふ~♪
良い感じに邪気が出てますね?(∑邪気!?)
よく出来ました(←)
冥土Guy…。
…ふふふ、貴方にも着せてさしあg…(ざざー)

2007-09.10 Mon 21:48クォーツ[-URL]

わわ、司さんこんにちはです!
じゃ、邪気…ええ…!?(笑)
よ、よくできてますか…?って、
ああっその笑いが怖いです司さん…!(ぷるぷる)
Σひゃーや、やめて下さい
別の人にも着せられそうになったことg(略)
冥土といえば司さん!なので、遠慮させていただきます…(笑)

 


