氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2009-05.26 [Tue] 眠い 【雑記】※2

ソフトボールお疲れ様でした!
終わってすぐ寝てしまい、掲示板撤去に間に合いませんでした…
邪魔にならないし、置いておいてくれたらいいのに…!
何はともあれ、とっても楽しかったのです♪
次は7月の学園祭かな。
気の早い話ですが水着コンテスト迷ってるのです。
もう水着あるしなあ…ビニールハンマーもお気に入りですし…(並べてみる)
うん、今年は応援かもですね(水着を手にとってにこにこ)
その前にテストがあるとか言ったら駄目です。

寝てしまうと言えば。
最近、お昼間に気づいたら寝てしまっています。
今日も気づいたら授業が終わっていました…午後の授業が一切記憶にないです。
外を歩いててもぐらっとしたと思ったら3分くらい座り込んでたり。
夜に2時間くらいの間隔で度々目を覚ましてしまうのですが
これが関係してるのでしょうか。
と思ってたら、全然眠たくならなくて2日間一睡もしなかったり…。
いっぱい運動したりしてへとへとになって寝ても目が覚めるのですごくしんどいです。
ヘンに体がだるい状態が続くし何なのでしょうこれ。
不思議です…ともかく何か気持ちよく寝られる方法とかないでしょうか。
寝るのが大好きな僕には拷問です。むむ。

あ、某バトン頂きますっ。
嬉しかったのです…その曲存じ上げておりましたので尚更にっ(ごにょ)

…最近能力者らしいこと全然してないですね僕。
 


2009-05.27 Wed 00:00ゆきたか[-URL]

くう太食わなさすぎなんじゃね?
肉も魚も食わねーもんなー。
腹いっぱい食ったらぐっすり寝れるぞー!

こないだ昼寝にすげーよさげな木見つけたから、今度教えてやるよ♪

2009-05.27 Wed 00:33クォーツ[-URL]

わ、ゆっきーさん!
いらっしゃいませです、びっくりしましたっ(どきどき)

やや、食べ物ですか…それは盲点でした(メモメモ)
ゆっきーさんは元気いっぱいですもんね。
お肉や魚は…やっぱりちょっと無理ですけれど、
夏野菜は種類も沢山だし、僕もこれからお腹いっぱい食べてみます!

おお、寝床を変えるのも効きそうです♪
是非是非ご一緒させて下さいっ。コメント有難うでした*

 


