氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2009-05.13 [Wed] ソフトボール頑張るぞ 【雑記】※0

また日記がお久しぶりになってしまいました。

最近あったこと…最近あったこと…あ。
そうそう、ファンガス依頼。お疲れ様でした。
人の多さに尻込みしてしまいましたが、
キノコを生やす皆さんを見てちょっぴり後悔中なのです。
なんて可愛い…なんて美味しそう…!
でもゾンハンをやめる気はないので本業に憧れるなら
不参加だったのは間違ってなかったのだきっとと自分を慰めてみたり。
GTに行く時ファンガスさんばかりご一緒してもらうのは
決して羨ましいからではないのです。うん。
…ファンガスさんて食べても大丈夫なのかなあ…(じゅる)

うーそして最近術室熱がとんでもないことになってるのです~っ(ごろごろ)
いえ、これは最近に限らずかもしれませんが…。
新しい出会いもあって、
更に広がった皆さんのイラストを見て回っているとこう…ふつふつと…
あーうーたまりません~っ(ごろごろごろごろ)
ぜいぜい。
この美術室の中毒性はどこから出てくるのでしょう。不思議。
お星様ふれふれ~(祈祷)
あ、そしてテンゲルの皆さんはよろしくです。と、こっそり。
なんだか久しぶりに外界(?)の方と触れ合ったのでドキドキして大変です。
まったり行くのです。

今教室で窓際の席なんですが、校庭が見渡せるというのはなんともラッキーだなと。
ツツジが満開で綺麗です。うっとり。
 


 


