氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-09.08 [Sat] 新しいGTが発見されました!⇒美術室 【雑記】※0

b25396_icon_8.jpg

Σうわわ!なんだかあれやこれやしてたら3日たってました…お、恐ろしい。
そしてタイトルが洒落になりません(胃痛)

最近の話題を簡単に。

【その1】
土方絵師にお願いしたアイコンが完成しました♪
僕いつもこんなに気の抜けた顔をしてるんでしょうか(赤面)
のんびりまったりです*ほわーとしています…*すごく使用頻度が高くなりそう…
即日納品とても驚きました!
土方絵師、有難うございました*(ぺこん)

【その2】
今日は初めて黙示録にリーダーとして参加表明を出してきました!
初リーダーが自結社…わーなんだか緊張します…っ
いつもは「雪灯篭」から参戦させていただいていましたが、
今回はそちらも別結社からの方が多数…みなさん、頑張りましょうね!(ぐ)

【その3】
SDが受理されました…!!!(感動に打ち震えている)
………あっ川とお花畑と流星群が見えます~*(キリキリ/胃痛)
実は先日の嬉しい事というのも、リクエストが通った事だったり、
注目していた候補生さんの窓が取れた事だったり…
えへへ、美術室がらみばっかりです(苦笑)でも全部すごく楽しみです…*
そんなわけで今の完成待ちはIC・BU・SDです…ね。
………(クォーツはいい笑顔で夜空を見上げている)
Σあ、ちなみに結社統一アイコンは玉砕中です…(笑)

あっ簡単に、も何も3つしかありませんでし…た…!

美術室…本当に恐ろしい所です。(真顔)
毎日のご飯がお茶漬け⇒廃棄のお弁当に降格したので
今の完成待ちのが納品されましたらちょっと自重します…
…口だけにならない事を祈ってます…(遠い目)
バトンは体力と時間があるときに…もうちょっとお待ち下さい;
お手紙なども…わー土日に時間があれば…!(涙目)
 


 


