氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2009-03.16 [Mon] 雨で梅が散ってしまいました 【雑記】※0

なかなか学校に来れないです。
皆さんともっとお話したいなあ。
…しっかりしなくちゃ(ほっぺたを両手でペチペチ)
 
人と人とが歩み寄るのはどうしてこんなにも難しいのでしょう。
それどころか今まで近くに感じていた人との距離すら
判らなくなってしまっているような…そんな感じです。
自分で書いててよく判りませんけれど。
でも書きながらそれってつまりは僕が歩み寄ろうとしてないだけなのではという気もしてきました。
あれれ…。

もうきのこ生えそうなぐらいじめじめしてます。
いっそ生えてくれれば生産的なのですけれど…こうただただ暗いと…うーん。
でも、いつまでもじめじめしててもいけませんよね。
根は暗くとも枝先に花は咲かせられる、はず。
自分を否定的に捕らえてそれを盾にするのは幼稚な行いです。
何事にも積極性に欠けるのはよくありません。
と、自分に言い聞かせて。って既に失敗に終わっている気がしますけれど気にしないっ。
よし、ポジティブです、ポジティブ!(ぐ)
二本の足がちゃんとあるのだからこれで立たなくちゃ。

もう少し、時間をください。
 


 


