氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2009-03.03 [Tue] ちょっと元気が出ました 【雑記】※0

(投げやり気味にうだうだごろごろしている)
 
日記を更新する時間がなかなか取れません~。
書くと冷静になれたりするので(普段が落ち着き無さ過ぎという感じですが)
なるべく書きたいのですけれども…むむ~、そもそもネタがないという。
そして時間があれば結社に行けというお話ですね。
…ご免なさいです。近々お邪魔しに行きます。
チョコが食べられなかった事が心残りで…うっく。

チョコといえば、ベストプレイスへのお誘い有難うございましたっ。
折角誘っていただいたのに一つも遊びに行けずじまいで…(落ち込み)
心の準備だって時間は食うのですよね…そうですよね…。
何人かの方にはお手紙させていただいたのですが
時間がなくてお手紙ですらお返事できてない方がちらほら…
流石に3月になってしまった今お手紙も何かと思いましたので、
ブログにて、ご免なさい。
楽しそうな空気とチョコの美味しそうな香りだけは
柱の影から味わわせていただいたのです。ぐすん。

来年は自分でベスプレゲットを目指してみようかなあ。
自分でゲットしたらなんとか…何かわかりませんが、何かをなんとかできそうな!
うわーんそれにしても何だかイベント事に乗り遅れ放題で
悔しくてトナティウをぐりぐりする日々です(ぐりぐり/嫌がるトナティウ)
特に誕生日とか…こればかりは抑えておきたいのに。

は!そういえば戦争お疲れ様でした。ってすごい今更ですけれど。
ご一緒して下さった蒼泉さんには感謝です~無事でよかったです…!
戦争の影響でGCの皆さんとの依頼があったり、妖狐が仲間になったり…
まだあんまり把握できてないのですけれど
いつも慌ただしい学園だということはとてもよく判ります。
報告書とかどこから見てないだろう…( ノノ)

はあ…何だか全てを擲って美術室に引き籠もりたい。そんな気分です。
ゆっくり待てるので絵師さんには頑張って貰いたいものです。うん。
 


 


