氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-12.24 [Wed] (むぎゅー)←何かに押しつぶされてる心境 【雑記】※0

b25396_icon_34.jpg
「テストの点数ががくんと落ちてしまいました~…」

「急に雪が…うう、寒いです~」

「クリスマスだなんて…僕にはトナティウがいるから、寂しくないですっ」

「Σはっ。折角頂いたプレゼント、僕がまだ弱いせいで装備できない…!?」

という…ICです。
本当は違うのですが、なんともタイミングが合ってしまったので、つい(笑)
SATO-NOさん、改めて有難うございました*

そしてわざわざお手紙やGTでお祝いも有難うでしたっ。びっくりしました(笑)
ちょっと忙しめなので、こちらで取り急ぎです。
またお返事しますね。ごめんなさい。

うう、絵師さんやMSさんへのお手紙も溜まってる~頑張らなきゃ(せっせ)
 


 


