氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-12.05 [Fri] 寒いと思ったらみぞれが 【雑記】※0

何だか思った以上に登校ができてなくてびっくりです…。
水車小屋も赤紙だらけで差し押さえられたようになってしまって
仕方がないので鍵をかけました。
何だかんだ楽しかったので悲しいです。管理できなくてご免なさい。

結社をお休みするようになって数日、
特に何かをしているわけではなく。
とりあえず、今日カレンダーを見て12月だったことに驚きました。
師も走る月。
僕も走ってます。

うーん、けれどやっぱり結社には所属していたいなあ…
例え話す事が出来なくても、
誰かの側で、誰かの言葉を聞いていたい。
でも、それって贅沢なのかな。
うーん…

なんとか自分で出来ることを頑張らなくちゃ。
Σと思ったら!わーこれは本当に頑張らなくちゃ…!(受理メールを握り締め)

僕は恵まれているのですよね。
恵まれてるから、それを忘れてしまう。
愚かでも後悔ばかりしていても。
やれることだけ。やれることから。
ただ歩みを止める事だけはないように。

よーし、えいえいおーです!(拳ぐっ)
 


 


