氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-09.05 [Wed] ああ… 【雑記】※0

竜宮城決戦から1週間とちょっと…
授業も始まって落ち着かない日々が戻ってきましたね。
後ろでもぐるぐる回ってます。
低速…まではいかなくても、やっぱり出現率は落ちそうです。残念…

それにしても…!
幸運度は大凶でしたが…良い事がありました…*えへへ*
初めてのアイテム作成も上手くできたみたいで、よかった…♪

今日はバトンお休み。
また明日答えられたら答えますね(^^*)
 


 


