氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09.02 [Sun] えー聞いてないわよ!? 【バトン】※2

口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


というわけで、何でか回したその日に返ってきたわこのバトン…!
思いもしなかった…不意打ちだわ。(項垂れ)

え?なんで真剣な表情なのかって?
この口調で顔が強ばらない男子中学生が居たら会ってみたいわ^^
そして友達になりましょ?(待)

…そんなわけで相変わらず背後が爆笑してるんだけど。
もう無視することにするわ。ちゃっちゃといくわよ、ほら。

そうそう!昨日ね、あたしとノエルの2ピンが完成したのよー♪
も、もうなんか色々とてつもないわ…!
なんていうか、気持ちよさそうね、うん(何)
ほんとに嬉しいわーっ♪祝辞をくれたみんなもありがと♪

それと…なんだか最近、ブログを作ってる人が多いみたいね。
いいわ~もっとやって~♪(オマ)
どっちかっていうと、見るのが好きなあたしからしたら
みんなの日常っていうか、そういうの覗けるのってとっても楽しいわ♪
やっぱりその子らしさって学校じゃない場所…
ブログだからこそ見れる、ってのもあると思うのよね。
正直このブログも巡回目的が主だったりして…
そんなわけで!(ぶった切った!)最近たっちゃん、雷光さん、
水ちゃん、チョコさん、ハルキさん、レンジ君のブログを繋がせてもらったわ♪
あたしって引っ込み思案だから(…)
個々でのご挨拶って基本的にできてないんだけど
許してやってくれると嬉しいわ^^;
雑談と一緒で見てるだけで満足しちゃってね…
それになんかね…コメントって、緊張するのよ…(遠い目)

あ、なんか話が色んな方に飛び出したわね。
ぼちぼち大変なことになりそうだから回すわね~!
……………。
Σ待って!もう回せる人いないんじゃない!?
よ、よしじゃあ
・雷光さん
・ハルキさん
の二人に…二人だけど…許して…!(逃げた)

続きは同じくノエルから回ってきたバトンよ~♪
流石に辛くなってきたし、あたしに戻るわね。


…………( ノノ)^^^^^^
ごっごめんなさいごめんなさい…!!!
難しいです!2回目だけど難しいです…!
ノエルさんお上手でびっくりしました…
ああっでもまだ回ってきてます頑張りますね司さん!(ぐ!)
それにしても見てる分には楽しいのですけど…これ…………

さ!じゃあバトンいきますね!(切り替え)

『ホラーバトン』

Q1:恐いのは平気な方?
あんまり平気ではないです…
流石にゾンビーとかスプラッターとかは対ゴーストで慣れましたが
稲川◎二系の怖さはほんとにだめです~!;

Q2:幽霊を見た事がある?
ナミダさん…って幽霊っぽいけど幽霊なのかな…(むぅ)

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷。
もう実地体験はGTでお腹いっぱいです…!

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
恐らくあると思います。きっと世界は沢山あります。
幽霊になってまでやりたいこと…がきっとあるので、それをやりとげたいですね。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
なんとなく真っ暗なところに光の玉があってそれをずっと見てるイメージがあります。
何でかはわかりませんが…。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
落書き帳にしましょうか。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
そうですか。これは遠路はるばるご丁寧に…ですがお帰り下さい。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
一緒に共存する方法を考えようと持ちかけてみます。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
ずっと使われてないのですから気付かないと思います。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
携帯持ってないんです。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
(振り返り)気のせいみたいです。(すすり泣く背後)

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
チャッキーがいいです。

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間。一番恐ろしいのは自分です。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
アンカーで。

バトンっていつも思うのですが難しいですね…!
でも他からもいただいたりしたので、また答えます。
難しいけれど、楽しいので…♪
 


2007-09.03 Mon 00:06ノエル[-URL]

すっ!凄いわー!
クゥ上手上手っ~♪
あたしがもう一人って感じね!(笑)
お疲れ様、答えてくれてありがとね!

というか、チャッキー!(笑)
1が好き!絶対1ね!(マテ)
というかなんだか見てるものとか
同じものが多くて親近感…♪
あっ同い年だから当然といえば…当然?(何)
背後さんを大事にしてあげてね。(肩をポム)

うん、クゥにも感謝だしichi絵師さんにも
いっぱい感謝ね♪完成してから、あたしの後ろの人も何も手につかないらしいわ^^

Σっ…ここにもそこにもあそこにも!(逃げながら)

2007-09.05 Wed 00:51クォーツ[-URL]

わわっノエルさんこんばんは~!
そ、そうですか?よくできてましたか?よ、よかった(ホッ)

いえいえ花嫁さんも色っぽいし侮れませんよ~
だって椅子の下からお腹を…いえなんでもありません。
Σそういえば同い年でしたね!(何故忘れてた)
背後さん…暫く病魔と闘っていただこうと思います…
美術室が大好きという病魔と…!(待)
ま、ともかく無理はしないといけないけど自分を失うとダメってことですね(笑)

また是非ご一緒しましょうね♪<ピン

だから命令を待ってる仲間なんていませんてばー!(スピードアップ/え)

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。