氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-08.24 [Sun] 宿題だけやっていた夏休み 【雑記】※0

暑いと猛烈に眠気が襲ってきませんか?
僕は襲われています。一日の半分を寝て過ごしてるような。
いや、勿論それでは生活が成り立ちませんので辛うじて起きていますが。
でも最近涼しくなってきましたよね。
涼しくなってくると猛烈に眠気が襲ってきませんk(略)
体質でしょうか。
一生の半分は睡眠だと言いますがもう既に半分いってそうな勢いです。
今も眠いです。文章が変だったらごめんなさい。なんでこんな眠いのかな…。
ちょっと、依頼とか頑張って気合いを入れ直すのです。
苦手なことにあえて立ち向かうことで精神を鍛え直すのです…!(ぶるぶる)
がんばるぞっ。

結局お盆の時、唯一の身内?には会えませんでした。
帰ってきたのかどうかも定かではなく…
そもそも日本に居るんだから”帰ってくる”のは不可能だったんでしょうか。
それとも血が繋がってないからでしょうか。
もしかして星に乗るのが楽しくて僕のことは忘れてしまったんでしょうか。
…最後のような気がするのが、悲しいところ。
化けて出られたりするよりはいいのですけどね。

バトン有難うございます。のんびり回答しています~。
というか未だ美術室バトンが終わってない状況って…?
絞れないのです。絵師さんを絞るなんて僕にはできないのです。
お世話になった絵師さんのお名前をあげるだけでも回答欄をはみ出すのです。
(↑そして幸せになって一度手が止まってしまう。)
そのうえまだお願いしたい絵師さんは美術室に沢山いらっしゃって……
……ああ泥沼。
バトンをやってたつもりが発注文を書いてたり、とかもう…もう…
今年の冬は時期ものに挑戦してみたいなあ。
こう、クリスマスのピンナップとか端から見ていても幸せそうで憧れます。
思い切ってバレンタインとか?
…日本文化的に考えて自給自足になるんでしょうか。寂しいなんて言いません。
というかちょっと気が早すぎますね。
まずは秋ものですよね、うん。

話が逸れました。美術室の話題はどうも長くなっていけません。
もうじき9月ですね。
夏休みが終わる恐怖より、新学期が始まる恐怖が上回る僕。
これって似て非なる物だと個人的に思うのですが、少数派でしょうか。
夏は冬が恋しいですが、冬が迫ると夏よ行かないでくれと思います。
ずっと秋ならいいのに。

うぐ…ねむい…。(うと~…)
 


 


