氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-07.29 [Tue] お腹を下しました(なんてタイトル) 【雑記】※0

出発したので消し消し。
実は出発時にはちょこっと変えました。そんなに変わってないですが。

今日学園に来て初めて本業をチェンジしたいという衝動に駆られました。
…あの本業能力は反則だと思うのです…シルフィードって名前も…。
でもトリッキーすぎてとてもじゃないけど僕には扱えなさそう。
駆け引きとかできる余裕、戦場であった試しがありません…
むしろこう、戦ってる間は倒すのに夢中でほぼ意識さえないような(笑)
やっぱり突っ込んで暴れてれば何とかなりそうなゾンハン(←散々)のままです。
粉塵爆発も、時には使えると言うことが判明しましたし…!(ぐ)
そうそう、学園祭のロワで一度生き残れたのです。粉塵爆発奥義を沢山つんで(笑)
ラッキーだったなあと思いつつ、やっぱり嬉しかったり。
同業の方が「夏の風物詩だぜ」と奥義を炸裂させてらっしゃるのを見て、
本当にそうだなあと一緒になって爆発させてきました。煩くてご免なさい。
また来年、沢山爆発させたいなあ。ってこの発言、軽く危ないですよね(笑)
あれ、何だかゾンハンののろけ(?)みたいになりましたけれど。

話は変わって。
最近ジョブがどんどん増えてるのも含めて、俄然置いてけぼりを喰らっています。
お前またか、と言われそうですが、またというよりこれはいつもです。(堂々)
うーん…3日に一回は確実に覗くように頑張ってるんですが…
それでついていけない状況って…いや、僕の理解力が足りなすぎるんですね。
でもあの膨大な量の関連依頼を読む元気がないのですよ…。
皆さんどうやって把握してるんですか。もう…能力者失格でしょうか(がっくり)
先の戦争の報告さえまだ読みきれていないんですもの。ふ。

とりあえず、臨海学校が既に終わってる事について泣いてもいいでしょうか。
ゴースト退治は気乗りしませんけれど、瀬戸内海…行ってみたかった…。

む。何か久々に日記らしい記事が書けまし…た?
 


 


