氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2007-08.31 [Fri] バトンが回ってきたぞー 【バトン】※3

口調ばとん

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


…つーわけでよ、なんとも難しいバトンが回ってきたぜ。
背後はさっきから笑いっぱなしだし…そりゃ涙目にもなるってーの;;
RP初心者には試練だな。(苦笑)
こんだけの間やってて初心者もねーかw
まあ多少の違和感はあるだろうが、そのへんは見逃してくれな?
あと俺もそう思うんだ、アイコンが寒々しいとか言うんじゃねえ!(汗)

んじゃま、今日の本題に入るとするか。
本題っつってもよ、まーあれだ、わざわざ書く事じゃないんだが。(笑)
ま、それも雑記の醍醐味ってやつか?

昨日までの日記見てると、なんか書く事なかったのかよ?って感じだな。
別にそんな事ないんだが、なんつーか…ヘタなんだよな、文章が。
纏めるとこはまとめすぎっつーか;;言いたい事は言えてんだけど。
……御陰で今でも教室は入りづらいんだよな。
発注分も同じで、酷いと時は下書きの時点で上限の5倍くらいくんだよな。
省いたら省きすぎるっつーか、BUで100文字はねぇだろお前!;;
そんなわけでよ、今日はステ欄で練習してみたんだけど、やっぱり100文字きったってのなw
今は199文字で落ち着いてるけど…ちょっと待て、悪○くんてなんだ。
背後がかなりネタ寄りの人間なんで、気を抜いたらすぐ余計な事書きやがる。
冗談は美術室に注ぎ込む★だけにしとけってーの!

……うーん、こうして雑記書いてて思ったけどよ、やっぱ俺文才ねーわ;;
なんとかしてぇけど…やっぱブログで地道に練習するしかねーか。(苦笑)

お、そういえばバトン回さなきゃいけないんだっけか。
・ノエル
・瑞野
・伊園
あと、団長に打ち返しなー。(笑)
暇だったらでいいからよ、是非俺の口調でやってみてくれな。

ゲシュタルトが崩壊してきたんで追記いくぜー?

 
……………( ノノ)^^^^
う、うわーん!!ごめんなさいごめんなさい…!
難しかった…!難しかったです…姉川先輩凄いです…!
他のバトンを受け取られた方も全然違和感がなくて…はぅ、自分まだまだです(しゅん)
な、なんかもう色々漏れ出てしまいました…なんだか恥ずかしいです(赤面)
バトン…僕の口調なんてそんな特徴的なものでもないですけど…
回して良かったんでしょうか…でもルールなので投げちゃいますえーい!(待)
 


2007-09.01 Sat 01:57ノエル[-URL]

ク、クゥまでっ!(爆笑)
このまねッ子は流行病なのね?(違)
あたしも(永遠の←)RP初心者だからとっても勉強になりそうで楽しみだわ!

そして…やって来ました9月ですよっ!(ご飯にかける黒いのじゃない)
もう明日はパソコンカジリムシね!(流行らしいわよあのカオスな歌…)
…っと冗談はこれくらいにして…。
口調バトン、有難くお持ち帰りさせてもらうわね♪ありがと^^*

それじゃあ、また………っエロイムエッサイム!(ダッシュで逃げた)

2007-09.02 Sun 00:37天空海[-URL]

一瞬誰かと思った…(笑)

っと、お邪魔しますと、こちらでは初めましてだな。
色々世話になってる瑞野ッス。

まずは、リンク繋げてくれてあんがとなノシ
こちらからも繋げさせて貰った。
ブログ共々、これから宜しくしてくれると嬉しいぞ!

発注分やリク文って難しいよな~。
文字数があるようでないから困るよな。
俺は、慣れるまでは試行錯誤の日々だった。
それにしても…(もう一度回答見て)
ク、クッティー…!(ふるふる)
ご、ごめっ…ちょっ、ホント、ぶはっ(笑い堪え)
えーっと、口調バトンはありがたく受け取った!
回してくれてありがと!
じゃ、じゃー俺はこれにて失敬!!(たー坊は何かを必死に抑えて逃げるように走り去った)

P.S.
2ピン完成おめでとう!!

2007-09.02 Sun 22:46クォーツ[-URL]

>ノエルさん
なっなに笑ってるんですかー!(赤)
ええもう…本当に勉強になりました。涙が出るほどに…(ほろ)

すごく素敵な情景が届きましたね*
なんだかもうあれから背後さんが抜け殻のようです。
そしてあのカオスソング…やめてください、トラウマですから!(びし)
口調バトン楽しみにしていますね~って早速回されてて焦りました(笑)
が、がんばります。

バランガバランガ涙も…って風になんかなりませんよー!(追いかけた)

>たっくん
Σひゃー!たた、たっくんーななな何故此処に…!(動揺)
み、見られてしまいました…ほ、ほろ…!
わーわざわざ有難うございます…勝手に繋いですみません(、、)
こちらこそこれからよろしくお願いします*(照)

本当にいつも発注文はとんでもなく時間がかかります…
どちらかというと、削る方に。
学校の宿題の作文とかは異常なほど埋まらないんですが…
こ、この矛盾は一体…!

ってたっくんまで…!(涙目)
ひ、ひどいです!何がひどいって何に笑ってるか判らないからです!
なんで笑うんですかー!わーん…!
(でもバトンを持って走っていったので何も言わず見送った)

2ピンのお祝いも有難うございます*
また僕も遊びにいきますね~*

 


