氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-06.08 [Sun] 悩みがいっぱい 【雑記】※0

初めて作った長剣を置いておくようになって暫く、
新しく作った長剣もすっかり手に馴染んできたなあ…(2つの長剣を持ち替えてきらきらさせつつ)

うーん…
少し冒険してみようかなあ、武器…
なんて、またかという感じではありますけれど。
折角作った鎖剣も、装備出来なくなっちゃったし…
バイト変えたのは自己責任ですし、仕方ないのはそうなのですが(寂しげに見つめ)
 

ヨアルリ・エヘカトル(長剣)
マクアウウィトル(長剣)
ヨワルテウクティン(ハンマー)
アテモストリ(鎖剣)

…まだこの4つしか作ったことがないんですね。書き上げてびっくり。
これだけじゃ、なんとも言えないような…しかもその内2つは同じ長剣だし…
防具も、ナニヘヘカトル、ミクカイルウイトントリの2つ…
しかも同じ聖職服だし…その…もごもご…もご…(しょぽ)

うーん。高校生になったら、もう少し考えようもあるのですけれど。
やっぱり魔剣士はかえるべきじゃなかったのかなあ…
こんな事言うのも何ですが、能力値的に黒燐は厳しいのかなあとか…
でも、神秘系の特技といっても奏甲だけだし、変わらないのかなあ。
……うーん(頭抱え)


…いえ、うん。

やっぱり長剣にしましょう。
次は、気神にふる形で強化を考えてみましょう。
ハンマーは呪髪が作れそうなら、考える、と(頷)

その前に45になる努力をすることが先ですけれどもっ(ぐ)
…行ったことのないGT、行ってみようかなあ…
 


 


