氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05.31 [Sun] ちょこれーともぐもぐ 【バトン】※0

結局原因不明の睡眠不足は治らず…
うーん。

まあいいのです。気にしない。
蒼泉さんの所からバトンを拝借してきましたっ。
長くなる上後ろの方が答えてるので苦手な方は要注意、なのですっ。

■銀雨BGMバトン■ つづきからー
 
続きを読む
スポンサーサイト
 

2009-05.26 [Tue] 眠い 【雑記】※2

ソフトボールお疲れ様でした!
終わってすぐ寝てしまい、掲示板撤去に間に合いませんでした…
邪魔にならないし、置いておいてくれたらいいのに…!
何はともあれ、とっても楽しかったのです♪
次は7月の学園祭かな。
気の早い話ですが水着コンテスト迷ってるのです。
もう水着あるしなあ…ビニールハンマーもお気に入りですし…(並べてみる)
うん、今年は応援かもですね(水着を手にとってにこにこ)
その前にテストがあるとか言ったら駄目です。

寝てしまうと言えば。
最近、お昼間に気づいたら寝てしまっています。
今日も気づいたら授業が終わっていました…午後の授業が一切記憶にないです。
外を歩いててもぐらっとしたと思ったら3分くらい座り込んでたり。
夜に2時間くらいの間隔で度々目を覚ましてしまうのですが
これが関係してるのでしょうか。
と思ってたら、全然眠たくならなくて2日間一睡もしなかったり…。
いっぱい運動したりしてへとへとになって寝ても目が覚めるのですごくしんどいです。
ヘンに体がだるい状態が続くし何なのでしょうこれ。
不思議です…ともかく何か気持ちよく寝られる方法とかないでしょうか。
寝るのが大好きな僕には拷問です。むむ。

あ、某バトン頂きますっ。
嬉しかったのです…その曲存じ上げておりましたので尚更にっ(ごにょ)

…最近能力者らしいこと全然してないですね僕。
 

2009-05.20 [Wed]  【雑記】※0

運動は苦手だけどソフトボールはやる気満々のクォーツです。
昨年、プレイするのは初めてでしたけど色々教えていただいて
とても楽しかったんです。今年も楽しめるといいなあ♪

近頃インフルエンザが流行っているようですね。
皆さん気を着けて下さいね。ソフトボールの日皆さんが元気でありますように。

今日実装されたコレクション。
楽しくって色々置いたり、外したり。
花束や栞はまだ学園に来て間もない頃の物で…
懐かしいな~…そうです一昨年の運動会は優勝したのですよね。わー…!
今のところ一般(詠唱兵器以外)の持ち物を飾って楽しんでみています。
最初は頂いた武器や防具も置いてたのですが
何だか殺伐としてしまったのです…(笑)
お誕生日に頂いた物なんかは
GTや依頼の時にお守り代わりにつけてるので飾ろうか迷ったり…。
つけるのも飾るのも、どっちも楽しいので贅沢な悩みなのです♪

……!
このところ止まってたと思ったら…
よかった、まだ伸びてた。あと2mm、あと2mmっ(うんしょ/背伸び)
 

2009-05.13 [Wed] ソフトボール頑張るぞ 【雑記】※0

また日記がお久しぶりになってしまいました。

最近あったこと…最近あったこと…あ。
そうそう、ファンガス依頼。お疲れ様でした。
人の多さに尻込みしてしまいましたが、
キノコを生やす皆さんを見てちょっぴり後悔中なのです。
なんて可愛い…なんて美味しそう…!
でもゾンハンをやめる気はないので本業に憧れるなら
不参加だったのは間違ってなかったのだきっとと自分を慰めてみたり。
GTに行く時ファンガスさんばかりご一緒してもらうのは
決して羨ましいからではないのです。うん。
…ファンガスさんて食べても大丈夫なのかなあ…(じゅる)

うーそして最近術室熱がとんでもないことになってるのです~っ(ごろごろ)
いえ、これは最近に限らずかもしれませんが…。
新しい出会いもあって、
更に広がった皆さんのイラストを見て回っているとこう…ふつふつと…
あーうーたまりません~っ(ごろごろごろごろ)
ぜいぜい。
この美術室の中毒性はどこから出てくるのでしょう。不思議。
お星様ふれふれ~(祈祷)
あ、そしてテンゲルの皆さんはよろしくです。と、こっそり。
なんだか久しぶりに外界(?)の方と触れ合ったのでドキドキして大変です。
まったり行くのです。

今教室で窓際の席なんですが、校庭が見渡せるというのはなんともラッキーだなと。
ツツジが満開で綺麗です。うっとり。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。