氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-11.07 [Fri] 寒くて寒くて寒くて 【雑記】※0

寒い。

もう寒いと寒いしか日本語知らないみたいになります。寒い~。
うーなんだか学校になかなか来れないのです。困った。

最近美術室熱がすごいのです!もう、どわーっとお願いしてみたい!
でも。
ずっと曇り空で。

星が見えません。



現実はあの雲より分厚く黒く、厳しいです。

あはは。
つづきは飼育バトンです~っ。
 
続きを読む
 

2008-11.01 [Sat] も、もう11月!? 【雑記】※0

ヤドリギ使いさん…
ビャウォヴィエジャの森には行けなかったので、話に聞いていただけでしたが
とてもとても気になってます。
森散策楽しそう…(うずうず)…はっ。そ、そっちか、とか言わないで下さいねっ。
それにしても親近感を感じざるを得ないのです。(校門の方を見つめ)

そしてハッピーハロウィン!…でしたっ。11月だけど気にしたら負けなのです。
ええ、それはもうハッピーでした…仮装は楽しいし、お菓子は食べられるし。
何より晩ご飯の煮付けが…。
南瓜の煮付け…ろまんです。ジャック・オ・ランタン有難うです。(うっとり)
仮装は、合わせで~というお話を伺い横から乗っからせていただいたのですが、
縁は奇なもの美術室なもの、と…は申しませんがこんな出会いもあるものなのですね*
ふふ、僕らしいご縁といえば、一番そうであるのかもですが。
とても楽しかったです。感謝が沢山です*
というわけで、”トランプで三銃士”をテーマに参加してきましたっ。
うーん、誰がダルタニアンなのやら…(笑)

k-sd.jpg
このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したクォーツ・オブシディアン、木原・秋、ノエル・アレゴリア、武蔵森・龍太郎に、著作権はホシに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

クリックで大きくなるのです。
行列もよかったのですが、どうしても並べてみたくて…!
僕はクローバー。農民を象徴するとか。
改めてお三方、絵師さんには感謝です。ご一緒させて下さり有難うございました!
※掲載許可も有難うございました。

それにしても皆さん”らしい”仮装でとっても面白かった~♪

雪声さんのゾンビ労働者はついつい笑ってしまいました…ごめんなさい(笑)
だってはまりすぎです。似合いすぎです。
という感想にかえまして、バトンありがとでしたとご報告を。今度やりますねっ。
 


