氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12.31 [Mon] さようなら2007年 【雑記】※0

今年最後の日記ですね。
何というか…今年は怒濤の1年でした。
初めて日本にやってきて、初めて友達ができて、初めて誕生日をお祝いしてもらって…
右も左も判らない僕を沢山の人が助けて下さいました。
今まで持て余していた能力を、ここでは人助けのために使う事が出来ました。
そんな沢山の喜びを感じる事ができました。
それに、今まで安穏としてきたんだなって事を2度の決戦で思い知ったので
来年は益々頑張らなくてはと決意も新たにできました(ぐっ)

とっても大変だったけど、とっても充実した1年でした。
改めて、お世話になった皆様に、今年1年の全てに感謝を。
来年も、どうか素晴らしい年になりますように。

それでは皆様、良いお年を…*
続きを読む
スポンサーサイト
 

2007-12.18 [Tue] 冬の風は誰かの泣き声のようで 【雑記】※0

せめて決戦までにSD自慢(?)を、と思っていたのですが…無理でした、精神的に…。

そんなわけで人工島の決戦、無事に終わりましたね。お疲れ様でした。
なんとかアイランド北口駅から参戦することが出来ました。
無事に…といっても、途中厳しい戦況もあり、とても辛かったです。
亡くなった命は、いくつもあって…勿論、深い傷を負った方々だって…
どうか皆さんの所に、優しくあたたかな風が吹きますように…。

そんな僕も重傷を負ってしまいましたが…名誉の負傷なのでよしとします。
ひとまず黙示録を頑張って…
…これを機に少し休もう…。
 

2007-12.09 [Sun] ねむねむです… 【雑記】※0

…最近お星さまがぴゅーぴゅーと飛んでいっています…
おかしいです…普通に、ごく普通に学校に通っているだけなのに、
美術室とプールに立ち寄っただけで何故こうもぴゅーぴゅーと……(遠い目)
いえ、自分にとっては必要なことですしいいんですけれど…!

今日は久々に美術室語りを………と、思ったのですが体力がどうにも…(がく)
美術室に関することはGTに行くよりも体力を消耗するので…!
というわけでまた、時間のある時にでも…(ふらふら)
 

2007-12.07 [Fri] また決戦になるんですね。 【雑記】※0

な、なんか管理画面が変わってる…!つ、使いづらい!重たい…!

とても久々に書く気がします。
くるくるくるくると時計の針が回り続けて、全てがまるで川のように止め処なく流れていって…
当たり前のことなんですけど、すっかり置いてけぼりを喰らっています。
いつの間に12月になったんでしょう…。
…色んな事が起こりすぎて、正直なところ今なにをすればいいのかが全く見えていません。
出来得る限りのことを、とは思っているのですけど…
ポジションへの所属はもう少し先かな…。
自分の中で、何かはわからないけれど整理をつけなければ。

…そういえば、ここのところ周りで美術室がどんどん潤っていっていて嬉しい限りです。
ものすごーく熱い祝辞をしたい!のですけれど…お伝えする術がなく…(しょぽしょぽ)
こっそり言おう、皆様おめでとうです*そしてこれからも楽しみにしています…♪(笑)
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。