氷の化石「シルバーレイン」PCクォーツ・オブシディアンが思いのまま呟く所。知らない方は回れ右。

-----.-- [--] スポンサーサイト 【スポンサー広告】※-


2008-02.22 [Fri] 美術室カテゴリを作ってみました 【美術室】※0

ぽっくり時間が。
…いえ、やらなきゃいけないことあるんですけども…。
………(遠い目)
そういえば昨日少しデザインとかをいじくってみました。
色とか…もう少し追求したい感じです。カスタムカスタムです。

折角なのでバトンを、と思ったのですがあえて美術室語りを。
去年の年末からずーっとやろうやろうとしててできなかったので…。
それと美術室がとても使いやすくなった記念です。
校長先生有難うです!…でもこれで窓とりのライバルが増えてしまったよう…な…。
…頑張ろう。
それでは長いので追記からどうぞ。
続きを読む
 


